「ZealSound Bluetoothスピーカー」時計、ワイヤレススピーカー、ラジオにもなる便利アイテム

「ZealSound Bluetoothスピーカー」時計、ワイヤレススピーカー、ラジオにもなる便利アイテム


台風時に停電があった時、ネット以外でラジオでも情報を得たいなって思ったので、ラジオを買おうと思って、いろいろな商品を探していた。

部屋には時計もないので、時計も買った方がいいかなって思っていた。

いろいろ探してたら、複数の需要を一気に満たす商品を発見した。

スポンサーリンク


ZealSound Bluetoothスピーカー


時計、ラジオ、スピーカーなど複数の用途に使えて、ケーブルで充電できる。


時計


文字も大きく、見やすい。鏡面になっているのがかっこいい。


ラジオ


ボタン1プッシュでFMラジオに切り替えることができる。複数のラジオ局が選択できる。


スピーカー


Bluetoothモードで、簡単にiPhoneやiPodから音楽を聴くことができる。

DVDデッキにつないだら、モニターやプロジェクターに映し出した映画やドラマを観る時のスピーカーにすることも可能。

因みに、テレビがなくても、PCモニターを使えば充分満足できる映画・ドラマ鑑賞が可能。

2500円くらいで購入できたこの商品は、時計、ラジオ、スピーカーと多機能なので、コスパに優れてます。

ボタンをプッシュして音量を調整するので、ちょうどいい音量に設定するのが、つまみで調整するスピーカーよりも難しいかもしれない。。。

最近は、いろんな用途を持った家電製品がいっぱいあるので、文明の発展には本当に感謝です。このスピーカーを使い倒したら、もっといい音を求めて、自分にとっては高価な「Bose」にトライしたい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です