「Joy houseモバイルバッテリー」ソーラー充電も可能なポーダブル充電器

「Joy houseモバイルバッテリー」ソーラー充電も可能なポーダブル充電器


携帯電話をスマホに変えてから1年半が経過。外に出かけたり、出張があると、使い方によっては充電がすぐになくなってしまうこともあるけど、すぐに充電できる環境がなかったりもする。

なので、モバイルバッテリーを購入し、半年使ってみたので紹介。

スポンサーリンク


Joy houseモバイルバッテリー


24,000 mAhの大容量、2つのUSB出力ポートがついています。

そして、この商品を選択した一番の理由は、太陽光で充電可能なところ。もちろん、ケーブルを使って、コンセントからも充電可能。災害時にコンセントがない場合、ソーラー充電ができるのが魅力。

15×8×2 cmの422gで、モバイルバッテリーの中では重めで、少ししコンパクト性には欠ける。コンパクト重視でなければ、選択肢に入れていいモバイルバッテリーです。

LED照明ライトも付いているので、災害時はもちろん、アウトドア好きにもおすすめのツール。

収納する袋も付属されているので、無駄な充電も防ぐことができる。

本当は2000円台のモバイルバッテリーを探していたけど、ソーラー充電にすればバッテリーを充電する電気代は必要なく、バッテリーを充電するコンセントがなくても充電可能なので、3000円弱で購入できたのはグッチョイやったと思ってる。いい買い物をした。

数年、故障せずに使えたら、かなりコスパ最強の商品だと思う。

外出自粛期間が終わって、外に遊びに行ったり、旅行行ったり、出張に行ったりできるようになれば、便利さを実感できる機会が増えそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です