SoundPEATS(サウンドピーツ)のワイヤレスヘッドホンをゲットしました

SoundPEATS(サウンドピーツ)のワイヤレスヘッドホンをゲットしました


10年近く使っていたオーディオテクニカ(audio-technica)のヘッドホンを、やらかして使えなくなったので、SoundPEATS(サウンドピーツ)のワイヤレスヘッドホンを購入してみました。

スポンサーリンク


ヘッドホンが聴こえなくなったよー(泣)


飛行機に乗った時に、自分の席へ向かってる時に、ヘッドフォンのコードが座席の腕置き場に引っかかって、アイポッドタッチから外れてしまった。

時々あることなので、席に座って、ヘッドホンのコードを付け直して、ミュージックスタート。

えっ、聴こえない!?

なぜだ!!

コードを指し直して、再びスタート。

やっぱり聴こえない。。。

引っかかったコードを確認すると、中のコードが切れてそうな跡が・・・

はい、引っかかって、コードが切れてしまいました。

オワタ。


使用してたヘッドフォン


オーディオテクニカ(audio-technica)のヘッドホン。

ブルーのカラーが好きなので。

確か、2000円もしなかったかな。5年くらい使用していた。

コスパは最高でしょう。引っかかってコードが切れていなかったら、まだ数年は使えていたでしょ。

また、小型で軽量なので、移動時も気にせず使える。

なのに、ああ、なんてこった。

音楽が聴けなくなってしまうなんて・・・

何か新しい、ヘッドフォンを探さないと。

何を買おうか悩んだが、高価なのは手が出ない。

高価なものは、今よりも出世したら購入すると心に決め・・・

で、ちょうどアマゾンで安くなっていた商品を発見したので買ってみた。


新しいヘッドフォン


サウンドピーツ(SoundPEATS)のワイヤレスヘッドフォン。

前回よりもゴツくなりました。

今度はコードじゃなくてワイヤレスのものをチョイス。 アイポッドタッチやPCと簡単に接続できる。

しかも、音もいい。 映画を観てるときに、右から左に音が通るのとか、ちょっと感動した。

充電式のようです。

セールで、2700円ちょっとで購入できました。

これで飛行機でもカフェでも、何処でも聴ける。

しかもワイヤレスなので、今度は引っかかってコードが切れる心配はない。笑

このヘッドフォンを使い古したら、次はBOSEかBeatsに手を出してみようかと思案中。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です