沖縄・西原町「ちょーでーぐぁ」で沖縄そばのセットメニューを食べた


沖縄の年越しそばは沖縄そばらしいが、年末は日本そばを食べたので、年始は沖縄そばを食べようと思った。

選んだ店は、今まで食べた沖縄そばのNo.1の店。

スポンサーリンク


ちょーでーぐぁ


前回食べた純手打ち生麺の軟骨ソーキそばとジューシーのセットをチョイス。

やっぱりとろとろの軟骨ソーキが難とも言えないおいしさで、麺も出汁も文句なしの美味しさ。

ジューシーもちゃんと出汁がきいているがあっさりしたおいしさ。

冷やし麺もあって、沖縄そばでは珍しいみたい。お皿もおしゃれ。

次は、アーサー麺かイカスミ麺を使った軟骨ソーキそばか、冷やし麺を食べてみようと思った。

今後も新しい沖縄そばの店を発掘しようと思うが、この店を超える店は出てくるのか。


関連記事


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です