京都・キッチンカー「オリンピア食堂」おいしい肉の丼が食べられる


ローストビーフの文字が目に入ったので、買ってみたら美味しかった。

スポンサーリンク


オリンピア食堂


京都・京田辺市を拠点にしているキッチンカー。ソースも10種類以上から選べます。

インスタでどこに出店予定か確認できます。


ローストビーフオーバーライス


美味しそうな見た目そのままな感じで、むちゃくちゃ美味しかったです。野菜も結構入っているので有難いです。上に乗っているガーリックフライがさらに美味しい。

ソースもたくさんあるので、いろいろ試してみたいです。バーベキューソース、ビスコソースを試してみました。どっちも美味しかったです。


牛タンオーバーライス


分厚いけどむちゃくちゃ柔らかい牛タンで、分厚さを感じさせないくらい食べやすい。

牛タンはちょっと苦手意識がありましたが、ここの牛タン食べて、認識が180度変わりました。


最後に


ボリュームもあり、味も美味しくて、何度もリピートしてしまう美味しさです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です