熊本・熊本市「らぁ麺 紬(つむぎ)」市内の地下にあるラーメン屋


熊本に行く用事があったので、気になるラーメン屋に行ってみた。

スポンサーリンク


らぁ麺 紬(つむぎ)


熊本市の中心街、路面電車・花畑町の東側、熊本グリーンホテルの下階に位置する。


醤油らぁめん


迷わずにこのラーメン選択しました。透き通った出汁がおいしかった。ザ・醬油ラーメンって感じで美味しかった。


チャーシュー丼


これまで食べたチャーシュー丼の中でも上位に入るくらい美味しかった。コロコロのチャーシューは美味しい。


最後に


鶏白湯らぁめん、塩らぁめんも美味しそうでした。

鶏白湯らぁめんは数量限定で塩と醤油らぁめんよりもちょっと麺が太かったです。塩らぁめんはあっさりでおすすめってなっていて、醬油と同じ細麺でした。

言ったのは日曜の昼だったのに、客が誰一人いなかったのでちょっとびっくりした。美味しい店だったのに。人が多くなくて、いい意味で穴場かもしれない。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です