京都・綴喜郡宇治田原町「ピビンパ専門店 乱」ビビンバをテイクアウトで食べる


車で走っていたら発見した気になっていた韓国料理・ビビンバの専門店。テイクアウト専門のお店のようです。

スポンサーリンク


ピビンパ専門店 乱


京都府綴喜郡宇治田原町の国道307号線沿いにある。


ピビンパ


野菜がいっぱい入っていました。

コチジャンが甘いのと辛いのが選べて、辛いのが苦手なので甘いのを頼みました。お好みの量を載せて混ぜました。むちゃくちゃ美味しかったです。

大750円でお腹いっぱいになりました。

小650円だと、他のと一緒に食べるとお腹いっぱいになります。


キンパ


運転中にちょっとつまみました。海苔の味が美味しかったです。なかみもいろいろなのが入っていました。350円と安かったです。


チヂミ


フライパンにごま油をひいて、少し焼き直しました。そうお勧めされたので。むちゃくちゃ美味しかったです。


チョレギサラダ


イカがのっているので食べてみたかった一品。かけるドレッシングが辛すぎなくて、辛いのが苦手な人にとっては助かります。イカと水菜が合う。

材料の関係で、販売していない時期もあるそうです。


チャプチェ


美味しいの一言です。具もいっぱい入っていて、ぺろりと食べきりました。


最後に


美味しい店を発見できて最高です。たまに買って帰って食べようと思います。

店員さんもむちゃくちゃ気さくな感じでよかったです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です