大阪・大東市「麺や而今」食べログで上位にくるのも納得の美味しいラーメン屋


ラーメンを食べたくて店を探していた時、食べログで上位にあったので行ってみた。思った以上の美味しさだった。

スポンサーリンク


麺や而今


天理吹田線/近畿自動車道・東大阪IC下の府道2号線からJR学研都市線・鴻池新田駅方面のさらに1 kmほど東に行った住宅地内に店がある。店の隣に3台停めれる駐車場がある。


魚介鶏豚骨つけ麺


鶏出汁の味がした。麺が茶色くて、何か練り込まれているのかなって思った。太麺は食べ応えがあった。つけ汁との相性が最高に美味しかった。並で200gだったけど、300gも普通にイケたんじゃないかと思う。

スープ割もあって、魚介ベースみたいで、つけ麺を食べた時の味とはまた違って、魚介の味が美味しかった。柚子も入っていて、これもまた美味しい。


塩鶏湯そば


鶏の出汁が効いた透き通ったスープ。細麺が美味しそうです。


最後に


これは行列のできる店やなって思う美味しいラーメンでした。住宅地内に店があるのも珍しかった。

夜限定の限定麺もあるみたいなので食べてみたい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です