モバイルバッテリー「DeliTooモバイルバッテリー」スマホの時代の必需品


ソーラー充電できるモバイルバッテリーが、いつの間にか充電できなくなり、コンセントにつないでも充電できなくなってしまったので、新しいのを購入しました。

スポンサーリンク


DeliTooモバイルバッテリー


前回と同様、ソーラー充電できるモバイルバッテリーにするか普通のモバイルバッテリーにするか悩みました。が、悩むのがめんどくさくなり、お手頃価格・サイズ・容量で選びました。

赤のデザインです。26800 mAhでPSE認証済なのも購入ポイントでした。割引もあって2,000円ちょっとで購入できました。

残り何%かすぐにわかるのがいいです。

USBポートが2つあるので、2基同時に充電可能。

サイドのボタンを2度押ししたら、懐中電灯がつきます。

思っていたよりも長時間充電できる気がします。新しめだからかもしれませんが。


最後に


スマホの電気の持ちもあまりよくなくなってきていたので、モバイルバッテリーが壊れた時はケッコー不便を感じていました。その時はレンタルバッテリーを利用していたりもしました。

バッテリーを購入してからは、外に出かける時もスマホの充電が切れてしまう不安がなくなったので安心です。

前回購入したソーラー充電器は1年半くらいもちました。今回のはどれくらいもってくれるでしょうか。


関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。