大阪・堺市「炭火焼Dining門」はよく食べに行く居酒屋

大阪・堺市「炭火焼Dining門」はよく食べに行く居酒屋


お酒はほぼ飲まない。

でも、居酒屋は好き。

居酒屋の料理が好き。

SocialButterflyMMG / Pixabay

スポンサーリンク

炭火焼Dining 門


駅から離れたところにある店なので、地元の人が多い居酒屋。

10%OFFのクーポンもあるので、よく行く居酒屋の一つ。

店のインテリアもオシャレなので、女性客も多い。

店内は暗めだが、間接照明もいい感じ。

有名デザイナーが手掛けた内装、らしい。

店内でかかっている曲も落ち着いた雰囲気で、ガヤガヤしていないため、静かな居酒屋。

SocialButterflyMMG / Pixabay

飲み物も種類豊富。

ノンアルコールカクテルも置いているので、お酒を飲めない人でもカクテルを楽しめる。

カクテルや果実酒の種類も多いので、これも女性客が多い理由の一つかもしれない。

個人的に好きなドリンクは「大阪サイダー」。

この店で初めて大阪サイダーっていう飲み物があるのを知った。

行ったら必ず注文してしまう。

注文する料理もだいたい決まっている。

だし巻き玉子、パリパリさつまいもの大根サラダ、鶏ももから揚げは外せない。

焼き鳥の種類も豊富にある。

鶏の釜飯は少し時間がかかるが、〆には最高だ。

地元じゃない友達や後輩も連れて行ったことがあるくらい個人的にはかなりお気に入りの店。

地元客が多いので、たまに知り合いもいたりするが・・・

そんな値段も高くなく、食事代を押さえたいけど居酒屋に行きたいって思った時に行ける店。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です