映画「ブリッツ」アクション以外のジェイソン・ステイサムが観れる


ジェイソン・ステイサムが出ている作品だったので、観てみた。

アクションを期待して。。。

スポンサーリンク

ブリッツ Blitz


2011年10月に公開された。

トム・ブラント:ロンドン警視庁の刑事。ジェイソン・ステイサム。

ポーター・ナッシュ:ロンドン警視庁の警部。パディ・コンシダイン。

バリー・ワイス:警察官を連続殺人の犯人ブリッツ。エイダン・ギレン。

警察官ばかりが狙われた連続殺人事件が発生し、刑事のブラントと警部のワイスが犯人を追う。

ジェイソン・ステイサムのアクションが見たい人には少々物足りないかもしれない。

後半、犯人を追いかけるシーンがちょっとしたパルクールっぽさを感じさせる。

犯人の異常っぷりがやばかった。

アメリカの俳優さんは異常犯罪者を演じるのが上手いと思う。

次の展開が全く読めなく、どうストーリーが進んで行くのか気になる。

スピード感があるので、飽きずに一気に観れる内容。

最後まで、どういう結末かわからないとことが良かった。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です