沖縄・那覇市「やっぱりステーキ」で流行りのステーキを食べた


今、ステーキ肉が流行りらしい。

Divily / Pixabay

肉は好きだ。

でも、脂肪少なめの赤身の肉がいい。

だって、筋肉になるでしょ。

スポンサーリンク

やっぱりステーキ 4th 国際通り店


モノレール牧志駅から国際通りに入ってすぐにある。

2018年8月11日現在、やっぱりステーキは那覇市内に4店舗、豊見城市内に1店舗ある。

食券を購入する。

赤身ステーキ200gを注文。たった1000円で食べれる。

スープ、サラダ、ご飯付きで、自分で取り放題。

これが高いとみるか、安いとみるか。

肉をつけるたれが6種類くらいあり、食べ比べができるので、自分好みの味を見つけれる。

肉も柔らかく、食べた後の満足感。

必死で食べたから、写真を撮るのを完全に忘れていた。

胃の調子が良ければ、300gもいけるかもしれない。

肉の種類はいくつかあったので、次は他の肉を試してみたい。

そして写真を撮るのを忘れないようにしよう。

やっぱり肉は最高だ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です