「5日間の休みで行けちゃう!絶景・秘境への旅」で旅行をアレンジしたい

「5日間の休みで行けちゃう!絶景・秘境への旅」で旅行をアレンジしたい


海外旅行に行きたい!海外旅行に行きたいけど長期の休みが取れない!海外の絶景を観に行きたい!そんな人にオススメの海外の旅行先紹介の本を紹介します。

スポンサーリンク


「5日間の休みで行けちゃう!絶景・秘境への旅」 編集 A-Works


世界各地の絶景・秘境をまとめて、かつ5日間で其処に行くためのスケジュールも提案してくれてる本。

綺麗な写真も見ているだけで楽しいので、風景写真が好きな人も見ていて楽しめる1冊。

45か所が提案されているが、その中で自分が特に行ってみたいところが以下の12か所。写真がキレイなので、よりワクワク感が湧いてくる。

01 ザ・ウェーブ/USA

09 アンテロープキャニオン/USA

11 ひまわり畑/スペイン

12 ホワイトサンズ/USA

16 武陵源/中国

18 白砂漠/エジプト

24 バオバブ並木道/マダガスカル

25 パムッカレ/トルコ

28 モニュメントバレー/USA

34 カッパドキア/トルコ

41 ウユニ塩湖/ボリビア

45 ソトコラ島/イエメン

知っている場所、聞いたことがある場所、この国にあったんやって思った場所、こんな場所あるんやって思った場所。特にマイナーな場所なら、どう行けばいいの?って、先ずは行き方を調べるところからだけど、この本はスケジュールも提案してくれているので、旅行をよりイメージし易くなる。

+αで、この場所も行けるよって提案もされているので、この本を見れば何処に行くか考えるのが楽しくなる。

本の紹介は実に1年以上ぶりでびっくりしています。なかなかの久しぶりすぎて、驚きです。もう少し更新頻度を上げたいジャンルです。


旅行に関する本の関連記事


スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です