注目のアーティスト「Billie Eilish」


最近注目しているアーティストを紹介します。

スポンサーリンク

ラジオからよく流れてた曲の1つに、ありきたりじゃないサウンドと印象に残る低い歌声の曲が超耳に残ったので誰が歌っているか気になっていた。

また別の曲で、悲しいサウンドできれいな歌声の曲がよく流れていて、むっちゃ気になっていた。

Billie Eilish


後々、その2曲を歌っているのは同じアーティストと知った。Billie Eilishは現在18歳(2019年12月21日現在)のアーティスト。いろんな大物アーティストも認めている才能。

気になった1曲目が「baad gay」、2曲目が「when the party’s over」。

ミュージックビデオも彼女の感性独特で、唯一無二のアーティストな感じがする。すごい10代が出てきたなって思った。

ファッションもステレオタイプじゃない感じがおもしろい。

今後もどんな曲を作って歌って、おもしろいミュージックビデオを作るか楽しみなアーティスト。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です