Ed Sheeran(エド・シーラン)豪華メンバーとのコラボレーションアルバム


Ed Sheeranがいろいろなアーティストとフィーチャリングした曲を集めたアルバムを紹介。

スポンサーリンク


Ed Sheeran


イギリス・イングランド・ウエストヨークシャー州出身のシンガーソングライター。


No.6 Collaborations Project(2019)


4作目のアルバム。アルバムタイトルがおしゃれ。好きな曲は、

Beautiful People:Khalidとのフィーチャリング曲。誰の曲は知らなくて、いい曲と思っていたら、Ed Sheeranって知って納得。イントロとサビの歌詞が好き。

Best Part Of Me:YEBBAとのフィーチャリング曲。静かなギターのサウンドがかっこいい。

I Don’t Care:Justin Bieberとのフィーチャリング曲。楽しそうに歌って踊っているMVがいい。聴いていたら、もうちょっと頑張ろうって思える。

Feels:J. Hus & Young Thugとのフィーチャリング曲。むちゃくちゃラップじゃなく、ゆるい感じのテンポなのに印象に残るサウンド。

Nothing On You:Paulo Londra & Daveとのフィーチャリング曲。ちょっと哀し気なダークなサウンドがいい。


最後に


なにしろメンバーが豪華すぎて・・・もっとこういうアルバム出してくれたら個人的にはおもしろいと思う。

最新のアルバム「=」が聴けていないので、早くゲットせねば。


関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です