「Tarzan」で心身ともに鍛えて心身ともにムキムキになる


スポーツが好き。

女性にモテたい。

綺麗な体のラインを手に入れた。

痩せたい。

健康になりたい。

人によって、体を鍛えたい理由はそれぞれある。 いろいろな目的を持っている人が読める雑誌。

NeuPaddy / Pixabay

スポンサーリンク


Tarzan


2週間に1冊発行されている雑誌。

筋トレ、体幹トレーニング、ラン、ストレッチなどいろいろな特集をしている。

ダイエットってタイトルが付いたら、売れ行きが良くなるらしい。

ジムに行くといろんなトレーニングができるが、お金がかかる。

だから、タダで自宅で自重でできるトレーニングメニューも提案してくれている。

週~月単位のメニューを特集していることもある。

食事のメニュー、コンビニでの食べ物のチョイス、夜食のメニューの提案もしてくれている。

休息・睡眠などマイナー特集含め、いろんな特集をしているから、どの週のも読んでても飽きない。

文献も引用して科学的に説明してくれている。 専門的なこともわかりやすく書かれている。

鍛えた人の特集もあって、男性も女性も鍛え抜かれた体をしている。 この雑誌Tarzanを参考にして鍛えた人達も多い。

日々、健康のため、痩せるために体を鍛えてる人が結構いるんだなーって思った。

各週の雑誌購入を逃しても、ネットでバックナンバーも購入できる。 だいたいはまとめ買いしてる。 いい時代になったもんだ。

定期的に購読している雑誌はTarzanしかない。 ファッション誌でもビジネス誌でもない。 トレーニング雑誌。

けど、ファッションも載ってるし、海外の情報もあるし、本の情報、音楽の情報、スポーツ選手のトピックもある。

トレーニングやけど、トレーニングだけじゃない。だから、 Tarzanはおもしろい。


Tarzanを定期購読したい、バックナンバーを見てみたい


TarzanのバックナンバーはいつもFujisan.comで購入しています。その他にもいろんな雑誌のバックナンバーがチェックできるし、電子媒体も購入できる。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です