大阪・堺市「SEAGULL DINER」でハンバーガーを食べた


アメリカの西海岸カリフォルニアをイメージしたアメリカンなダイナー。

アメリカかぶれの自分好みの店を発見した。

スポンサーリンク

SEAGULL DINER


南海高野線・大阪メトロ御堂筋線の中百舌鳥駅から府道35号を北西(百舌鳥八幡駅方向)に600メートルほどの場所にある。

オーソドックスなバーガーを注文。

ボリュームもあり、肉もバンズもアメリカンバーガーの味。

皿もシンプルで、料理を引き立ててくれているし、よけいオシャレに見えた。

食後は、カフェ・ラテを注文した。

出てきたのは、かなり量もあり、しかもラテアートが描かれていた。

思いがけなかったので、得した気分になった。

店の雰囲気


店構え、内装もカリフォルニアの海沿いにあるダイナーっぽくて、かなり自分好み。

サーフィン好きの人も、かなり気に入る内装だと思う。

普通の席もあれば、ソファの席もあるのがいい。

パーティーでの貸切も可能な様なので、ウェディングの2次会に使ってみるのもいい。

カジュアルなカリフォルニアスタイルが好きなら、かなり最適な店だと思う。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です