注目のアーティスト「iri」


最近注目しているアーティストを紹介します。

スポンサーリンク


Iri


2016年10月にデビューしました。

彼女を知ったきっかけは、YouTubeを観ていた時の途中で挟んでくるCMで歌が流れてきて、この曲のタイトルは!?誰が歌ってるん!?って思いました。

YouTubeのCMってむっちゃ中途半端なタイミングで入ってくるんであまり好きじゃないですが、この時はむっちゃ聴き入ってしました。

低い歌声が超かっこよくて、リズムも好き。歌詞もいい。その曲のタイトルが「Wonderland」。

“every day, every time 今日もあっという間にdone 何が成せたなんて思わずdrunk and drunk”、“始まりはいつもそう暗いとこ 這い上がる 何も映らないとこ”って闇にハマってるところから、“誰だって悩んで 僕らはまた昨日を悔やんで All day, all day”ってなる歌詞が、明日からも1日頑張れるかもって思います。

調べてみたら、既にアルバム「Groove it」(2016)、「Juice」(2018)、「Shade」(2019)の3枚をリリースしてるんですね。そのうち全部チェックしてみたいと思っています。

今後もリリースする曲に注目したいアーティストです。

スポンサーリンク

 

関連記事

今週ヘビロテしたい1曲「SWEET 19 BLUES」

今週ヘビロテしたい1曲「Girl On Fire」

Charlie Puth(チャーリー・プース)美しい歌声とピアノが聴ける

宇多田ヒカルの「初恋」は「First Love」からの系譜?

晴れの日に聴きたい洋楽15曲

晴れの日に聴きたい邦楽10曲

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です