今週ヘビロテしたい1曲「SWEET 19 BLUES」


今週ヘビロテしたい曲の紹介です。

スポンサーリンク


SWEET 19 BLUES


アーティスト:安室奈美恵

収録アルバム:SWEET 19 BLUES (1996)

20年以上前の曲です。先週に映画「SUNNY」を観て、むっちゃ懐かしくなりました。しかもいつ聴いても、やっぱイイ曲やって思います。イイ曲はどんなに月日が流れても、いつ聴いてもイイ曲やなって思えます。

歌詞もこれからの将来のことを憂いてるティーンの気持ちが反映されてる気がします。その情景が今の自分の状況と被ってる部分があるから、聴いてたら心にしみます。

車を運転しながら爆音で聴いて歌うと、自分の今後を考えると悩みはありますが、悩みながらもちょっとずつ進んで行けそうな気がします。この曲を聴いて、1週間乗り切ろうと思います。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です