沖縄・宜野湾市「3丁目の島そば屋」沖縄そばランキング1位になるだけはある沖縄そば


沖縄そば店を探して、中北部エリアの沖縄そばランキングで1位になったことがある店を発見したので、行ってみた。

スポンサーリンク


3丁目の島そば屋


国道330号の北側にあり、嘉数高台公園のすぐ隣にある沖縄そば屋。周辺は住宅地です。

炙り軟骨ソーキそばを注文した。ジューシーも付いたセットになっています。 かつおだしが効いた汁も最高でした。 麺は太麺、細麺、乱切り麺が混ざっているので、いろんな食感が楽しめて美味しいです。

アーサーそばも美味しそうでした。アーサー好きの人は食べてみていいかも。

行った時にレンタカーも何台か見たけど、概ね地元の人が良く来る店なのかなと思った。 もっと観光客が来てもいいと思ったけど、住宅内のちょっと入り組んだ所にあるので、わかりにくいのがもったいないが、1位取るだけはある美味しさでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です