沖縄・豊見城市「親父のまぐろ」今まで食べたマグロ丼の中で一番美味しいマグロ丼


沖縄は近郊でマグロが取れるらしい。だから、沖縄のスーパーにはマグロがいっぱい並んでいる。マグロ丼は安定した美味しさがあるが、今までで食べたマグロ丼の中で一番美味しいマグロ丼に出会えた。

スポンサーリンク


親父のまぐろ


那覇空港の隣、瀬永島ウミカジテラスに並んでいる店の1つ。


マグロ丼


今まで食べたことのないマグロの味がした。新鮮で、味に深みもある。マグロと言えばトロかもしれないけど、やっぱり赤身が美味しい。脂よりもタンパク質だ。

トッピングで卵黄ものせれて、卵黄も濃厚な味だった。

豊見城周辺に来た時はまた食べに行きたい。

時間帯によっては混んでるので、待ち時間もあると思うけど、ローテーションも比較的早いと思う。待ってる間に、目の前の海とか離発着の飛行機を観てたら、すぐに時間は経つ。那覇空港に行く前に寄ったり、那覇空港からホテルに行ったり、観光に行く前に寄ることができる、交通の便がいい場所にある。


関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です