沖縄・与那原町「NAGISA」クオリティの高い醤油ラーメン

沖縄・与那原町「NAGISA」クオリティの高い醤油ラーメン


正統派の醤油ラーメンが食べれる店を発見したので、行ってみました。

スポンサーリンク


NAGISA


331号線沿いの、知念高等学校の向かいにあるラーメン屋。醤油系のラーメン屋です。

駐車場は店の周りに6台停めれます。


醬油ラーメン


3種類のチャーシュー、味玉等、全部がのっている特製醬油ラーメンを注文した。

王道の醤油ラーメンで、鶏の出汁がよく効いていて、スープも飲み干せるくらい美味しかった。

低温調理系のチャーシューはどちらかと言えばあまり苦手やけど、チャーシューもそれぞれの美味しさがあってよかった。


煮干しラーメン


醤油ラーメンを食べた時と同じ、3種類のチャーシュー、味玉等、全部がのっている特製を注文した。

むっちゃ煮干しの風味がして、濃い味だったけど、美味しかった。どろっとした感じかなって思ったけど、思いの外そこまでドロドロ系でもなかった。好きなラーメンだ。


チャーシューご飯


肉が超柔らかくて、超美味い。上に乗ってる細切りネギとカイワレもいい。丼にかかってるタレが美味しいんだと思う。要は、全部が美味しいってこと。


昆布水つけ麺


レギュラーになったつけ麺。つけ麺って太麺のイメージだったけど、細麺(?)も全然いける。出汁は醤油ベースなのか、あさりしてるので、麺の量が多くても一瞬で食べきってしまう。それに、この店のチャーチューは美味しすぎる。ずっと食べたかったので、その気持ちに答えてくれるお味でした。

醬油ベースのラーメンはおいしいです。この店の醬油ラーメンはリピーターになります。そして、肉も非常に美味い。美味しすぎます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です