沖縄キッチンカー「SUNNY Okinawa Foodtruck」美味しいハンバーガーをいろいろな場所で食べれる


最近流行りな気がするキッチンカー。ハンバーガーのキッチンカーです。

スポンサーリンク


SUNNY Okinawa Foodtruck


水色のトラックタイプのキッチンカー。沖縄県内のいろいろな場所で出店していて、インスタグラムで出店場所の情報が確認できます。

おしゃれなハンバーガーです。


サニーバーガー


店の名前がついたスタンダードなハンバーガー。エッグをトッピングした。この値段でこのボリューム?って驚くくらい最高です。ポテトセットにしたけど、またポテトがむちゃくちゃ美味しい。


エッグチーズバーガー


一口でかぶりつけない大きさ。エッグが美味しいと思う。ボリュームがあるレタスもおいしい。

カロリーが気になってしまう大きさですが、たまにカロリー気にせずかぶりつきたい食べたいと思えるハンバーガー。

ハンバーガーが入ってるボックスもむっちゃおしゃれなので、テイクアウトして、海を見ながら食べるのがおすすめです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です