沖縄・宜野湾市「カンティプル カレーハウス」どのナンカレーも美味しい


美味しいらしいと聞いたので行ってみたいと思っていた店にやっと行けた。ナンカレーの店はハズレがないと勝手に思ってしまった。

スポンサーリンク


カンティプル カレーハウス


沖縄・宜野湾の県道34号線沿い、大謝名交差点から600メートル東南にある。

昼と夜でそれぞれセットメニューがある。


エビカレー


ランチメニューのセットを注文したかったけど、初めて行った日は17時ごろだったので、単品で注文。

写真で見るよりも黄色が濃くてびっくりした。エビのプリプリ感が半端なかった。ナンも大きいとは予想していたけど、予想よりもさらに大きいサイズだった。ナンとカレーの量もちょうどいい。


ガーリックケバブ付きセット


とにかく、ナンがむちゃでかいのが素晴らしい。カレーはチキンとミックスベジタブルを選択。ガーリックケバブもスパイシーだったけど、思いの外辛すぎず、美味しかった。ミックスベジタブルのカレーを選択することで、少しでも野菜を多くとってる気分になる。

辛さも段階を選べる。辛いのが苦手な人もマイルドにすれば全く辛さを感じずに食べれる。

本格的なナンカレーは本当においしい。自分は辛いのが苦手やけど、辛さも選べるので、ありがたい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です