アベンジャーズになれるスーツを追加購入


以前に購入した、スパイダーマンのコンプレッションがよかったのと周りからも好評だった。かなり古くなったので新しいアベンジャーズのスーツを探しました。

スポンサーリンク


コンプレッション


運動する時にシャツの下に着る。

アベンジャーズシリーズのヒーローやジャスティスリーグのヒーロー、スパイダーマンやキャプテン・アメリカなどは複数種類あって、どのデザインにするかかなり悩みました。


購入したスーツ


色合いとどのスーツを着てみたいかを考えた末、ブラックパンサー、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンの3枚を購入。

シャツの下に着るので、見えてるところは腕だけだけど、いい感じです。かっこいいです。

全部見られたら、派手過ぎて引かれるかもしれません。


最後に


着心地も心配したけど、そんなに悪くないです。肌への質感は、アンダーアーマーとかナイキの方がいい気もしますが、アベンジャーズになれるスーツはお手頃価格です。

ジャスティスリーグのフラッシュとかもかっこよかったので、次に購入する時の候補です。

Amazonで購入したんですが、Amazonはアベンジャーズのスーツ(ただのコンプレッションです)も購入できるなんて素晴らしいですね。

これを着て運動しまくれる生活ができます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です