BOBBY(バビ)高いラップスキルを持つ才能あるラッパーのソロ


iKONのラッパーのソロアルバム。MVを聴いてよかったので、アルバム全曲を聴いてみたかった。ゲットできてよかった。

スポンサーリンク


BOBBY


iKONのラッパー。2017年にソロデビュー。


LOVE AND FALL (2017)


ソロデビューアルバム。ゴリゴリのラップじゃなく、いろいろな曲を楽しめる。好きな曲は、

I LOVE YOU:メロディーテンポの良いイントロがいい。爽やかな曲。

RUNWAY:ゆっくりしたメロディーなので聴いていたら癒される。

TENDAE:都会的なミュージックサウンドがかっこいい。

SECRET:DK、KATIEとのフィーチャリング曲。BOBBYのラップがかっこいい。

SWIM:聴いていてた楽しくなる曲。

FIREWORK:テンポがポップで聴きやすい。


最後に


ラップメインの曲かと思いきや、メロディーがキレイな曲もあって、iKONでのイメージとはまたちょっと違った一面がみれるアルバムだった。


関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です