「BRUTUS(ブルータス)特別編集」アート&カルチャー誌で珍奇植物の知識を増やす


BRUTUS(ブルータス)NO.896で特集された珍奇植物の合本で特別編集された本。

スポンサーリンク


BRUTUS(ブルータス)特別編集


合本 新・珍奇植物 BIZARRE PLANTS HANDBOOK

出版社: マガジンハウス


概要


珍奇植物の種類や育て方を知る。


印象に残った内容


様々な珍奇植物が紹介されていて、その写真がダイナミック。

世界各国に自生している珍奇植物の紹介。

コレクションしている珍奇植物の紹介特集。部屋の感じも鉢もむちゃくちゃおしゃれ。

ショップリスト、イベント、ネット販売の紹介コーナーが盛りだくさんで楽しめる。ショップは一度は行ってみたい。オシャレな雰囲気が伝わってくる。

オシャレでむちゃくちゃかっこいいフォルムの鉢が紹介されている。高いんだろうけど、購入してみたい鉢もあった。


最後に


内容がNO.896とかぶる部分が多いけど、この雑誌も買ってよかった。


関連記事



関連書籍


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です