大阪・守口市「らーめん夢屋台」で最高のラーメンを食べた

大阪・守口市「らーめん夢屋台」で最高のラーメンを食べた


学生の頃に住んでいた家の近くに、気になるラーメン屋があった。

店の見た目で美味しい美味しくないを見分けれる能力があるわけじゃない。

だから、なかなか情報ナシで新しいラーメン屋にはいるのはためらいがあった。

スポンサーリンク

らーめん夢屋台


ある日、思い立って行ってみました。

豚骨系のスープで、かなり濃い味だが、自分好みの味!

サイコーに美味しい!

こんな近くにこんなおいしいラーメン屋があったなんて。

近くに住んでいた時は、何回も通ったし、サンプリング帰りの昼ご飯に寄ったり、友達が来た時に連れて行ったり、帰宅時に寄ったり(夜中に食べると、次の日にかなり胃にきたが…)、近くに行った時に食べたり・・・

昼も夜も夜中も、どんな時間に行っても、だいたい多くの客がいる。

激濃厚もさらに濃い味で美味しいから、胃が大丈夫な時に食べたい。

魚介系スープのつけ麺もおいしいし、麺の量もかなり多い方だと思う。

コロコロチャーシューご飯(卵入り)もおいしい。チャーシューが柔らかすぎてそれが好き。

これからも、ちょくちょく通えるといいなぁ・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です