神奈川・藤沢市で生しらす丼とパンケーキを食べた


友達と江の島に遊びに行った時に行ったお店の紹介。

スポンサーリンク

生しらす丼


江の島、湘南の海鮮と言えば「生しらす」。

生しらすは食べれる時期があるらしい。

12月はちょうど食べれる時期だった。

江の島の食事処が並んでいるトコで食べれる。

比較的空いている店を選びました。

普通の海鮮丼と迷ったが、やっぱり生しらす丼をチョイスした。

おっ、美味しい。

想像以上の美味しさだ。

正直、しらすは苦手だったので、食べる前までビビっていた。

でも、生しらす、美味しすぎる。

海鮮丼と食べる味噌汁も最高です。

Food&Bar湘南パンケーキ 江の島店


パンケーキを食べるために、スターバックスの上の階にある店に入る。

ちょっとパンケーキをバカにしていた自分がいたが、反省。

アメリカンなインテリアで自分好み。

湘南のサーフィン風のインテリア。

高い値段で、ちっちゃいパンケーキが出てくると思いきや・・・

でっかいふわふわなパンケーキが3つあり、1000円ほどで食べれる。

そして美味しい。

文句なしでしょ。

生しらす丼とパンケーキ。

自分一人だと絶対に食べないから、こんな美味しいものを食べれて、友達に感謝。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です