沖縄・沖縄市「つけ麺ジンベエ」のつけ麺は最高に美味しかった


美味しいラーメン屋を求めて。今回はラーメン屋ではなくてつけ麺屋。一緒にすると怒られるかもしれない。

ドライブがてらに行って来た。

スポンサーリンク


つけ麺ジンベエ


沖縄自動車道の沖縄北インターの南、沖縄市知花の国道329号沿いにある。

駐車場もある。

入口入ってすぐに券売機がある。

注文はもちろんつけ麺。

濃厚魚介豚骨つけ麺

好きな魚介系の汁です。

冷めたら自分で温め直すことができる。

出汁割も自分で注ぎに行くタイプ。このタイプは初めてだったど、自分で量も調整できるから、それはそれでいい。

海苔の上に鰹節がのってるのがおもしろい。

一緒に餃子も注文。

皮がもちもちしていて、おいしい。

皮がもちもち系の餃子はあまり好きじゃなかったが、ここの餃子はいける。

昼時は並んでて混んでるらしかったが、行った時は数分待って入れたのでラッキー。

ファミリー、カップル、一人、誰でも行きやすい入りやすい店。

この店はラーメンはやってなくて、つけ麺のみやけど、サイコーに美味しい店やと思う。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です