沖縄・北谷町「ジェッタバーガーマーケット」でハンバーガーを食べた


アメリカンバーガーはボリュームがある。だから食べ応えはバツグン!

沖縄にはアメリカンなハンバーガの店が多数ある。

スポンサーリンク


ジェッタバーガーマーケット JETTA BURGER MARKET


北谷のアメリカンヴィレッジにあるハンバーガー屋。

2階にあり、でっかいサインも駐車場から見えるのでわかりやすいと思う。

テイクアウトも可能。

ハワイアンバーガーとガーリックフライを注文した。

ガーリックフライが先に出てきたが・・・

まさかのビックサイズ。完全にミスった。が、頑張って食べ切った。

味は美味しい。塩味が効いているから、一人ではキツかった。複数人で行くと絶対頼むべき。

メインのハンバーガーだが、食べた後に写真を撮ったので、高さも2/3くらい低くなってしまってる。。。 高さがあるので、なかなかかぶりつくのに苦労した。

店内はかなり広く、16時くらいに行った時も数人いた。昼ご飯、夜ご飯時はもっと人がいそうな感じ。

外国人客も多く、ドルの支払いも可能だったと思う。

会計時にパネルで値段を見せてくれたので、海外からの観光客も行きやすい店だと思う。

この時はセットがあるのかどうか、メニューからは見つけられなかった。が、
あとから、バーガーと飲み物を頼めばポテトが付くらしいことがわかる・・・

次はそのセットを注文するゾ。

メニューの種類が豊富だったので、いろいろ食べたいなら、複数人で行くべき。

コーヒーやデザートもあるので、カフェとして利用するのもありだと思う。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です