沖縄・中城村「我流家」でラーメンを食べた

沖縄・中城村「我流家」でラーメンを食べた


つけ麺が有名な我流家に行って、つけ麺ではなくラーメンを食べてきました。少しずつこの店にはまり始めている。

スポンサーリンク


醤油らぁ麺


魚介系の味がきいてて、むっちゃ自分好みの味でかなり好き。

つけ麺同様、蓮華にのってるかつお節が美味しい。野菜も量が多いのでありがたい。

スープ全部飲み干しそうでしたが、我慢しました。ちょっと健康を気にしてる…じゃあラーメンを食べるなって感じやけど、やめれない。


みそらぁ麺


普段はあまり食べないが、試しにみそらぁ麺をチョイス。

子供の時は味噌ラーメンの方が好きやったけど、大人になったら醤油派なのであまり外で味噌ラーメンを食べることはなかった。

思いの外、味噌の味が濃くなくて、魚介系の味がきいてたので、自分好みの味だった。王道の味噌ラーメン好きの人には、これは味噌ラーメンって思うかもしれないが。

厚切りチャーシューじゃない肉がのってて、それがまた美味しかった

これに加えて、ミニチャーシュー丼も頼んだ。ちょっとこの時はやけ食いです。

ミニってなってるけど、自分的にはかなりボリュームがあるって感じた。最後食べきるのは、かなり頑張りました・・・

マヨネーズってあまり好きじゃなかったけど、このチャーシュー丼は、チャーシューとマヨネーズの味いい感じにマッチしてて美味しかった。

メニュー板がが新しくなってました。

とんこつ味もあるので、次はそれを食べる。


我流家の関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です