沖縄・北谷町「北谷サンセットビーチ」は綺麗なサンセットが見れる


沖縄には溢れるほど多くのビーチがある。行く先々にビーチがある。

沖縄のビーチの一つに行ってみた。

スポンサーリンク


北谷サンセットビーチ


アメリカンヴィレッジの近くにあるビーチ。

サンセットっと名前が付くだけあって、綺麗なサンセットが見ることができる(自分はまだ見たことないから、たぶん)。

海側にバーみたいなのがあって、お酒を買って、ビーチを見ながら飲むことができる。

音楽もかかってて、人が多くない夏を避ければ、ゆっくりした時間を過ごせると思う。

流れてくる音楽もうるさくなく、いい感じに落ち着けるBGMだったので、思った以上に静かなビーチだった。夕方に行ったってのもあるかも。

近くのアメリカンヴィレッジはいっぱい人がいるので、このビーチも人で溢れかえってるイメージだったけど、北谷に来る観光客とかはアメリカンヴィレッジに行く人がメインで、夏以外はビーチにそんな人がいないのかもしれない。

波の音も穏やかやし、夕方にゆっくりした気分に浸りに行くには最高の場所だと思う。

青い海、サンゴが多く落ちてる白い砂浜がキレイ。


関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です