沖縄・宜野湾市「鮮魚と魚の唐揚げ 琉球」は琉球の食べものが食べれる大衆食堂


海鮮系を食べれる店を探していて、いろんな海鮮が食べれる店を発見したので行ってみた。

スポンサーリンク

鮮魚と魚の唐揚げ 琉球


国道58号線の宜野湾バイパスの海側の道路にある。

フードコートみたいになっていて、数店舗入っている。

海鮮系丼はもちろん、沖縄そば、カレー、天ぷら、いろんなジャンルが食べれる。

地元の人、ファミリー層が多い。

マグロ丼と天ぷらを注文した。

いろんな種類のマグロが入っていて、マグロの安定した美味しさが何とも言えない。グッチョイやな。

天ぷらは、もずく、魚、イカをチョイスした。やっぱできたては美味しい。

メニューが豊富にあるので、どれを食べるかむっちゃ悩む。

今度、他の海鮮丼も食べてみよう。

隣に野菜などの物産も売っているので、ご飯を食べに来たついでに買い物もできる。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です