大阪・堺市「ラーメン New York×New York」のラーメンは美味しかった

大阪・堺市「ラーメン New York×New York」のラーメンは美味しかった


ラーメン店なのにアメリカンな名前。ずっと気になっていたけどやっと行けました。

スポンサーリンク


ラーメン New York×New York


大阪・堺市のJR阪和線の鳳駅近くにある。

魚介系が好きなので、魚介ブラックを注文した。

しっかりした醤油の味にちゃんとした魚介系の味がして、醤油味好きも魚介系好きの自分は満足いく味でした。

ニューヨークソルトは鶏白湯味で、見ためほどこってりしていないので、食べやすかった。メニューに書いてある通りクリーミーです。

鳳ブラックは堺の醤油を使った醤油ラーメン。見た目はかなり濃いブラックだが、そんな濃すぎる感じはしなく、ちょうどいい醤油味でした。

他にもチャーシュー丼と揚げ餃子を注文した。

餃子は皮のパリパリ感、丼はチャーシューの味が美味しかった。

前々から気になっていた店だったので、美味しくて大満足。行ってよかった。

またタイミングがあれば絶対行くぞ。次は鳳ブラックをがっつり食べるか、つけ麺を食べてみようと思う。

堺市の大仙古墳が世界遺産になったので、関西空港から乗り換えなしで行けるJR鳳駅の近くなので、今後は外国人の客も増えてくるんじゃないかと思ってる。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です