沖縄・中城村「そば処 やじろべぇ」で軟骨ソーキそばとジューシーを食べてきた


久しぶりに新しい沖縄そばの店に行ってきました。

スポンサーリンク


そば処 やじろべぇ


中城村の県道29号線沿いにある店。よく見ておかないと通り過ぎてしまいそうになります。

席数も少なくて、地元の人が良く来る店なのかなって感じですが、昼になると外に並んでます。

野菜が大量にのった野菜そばがイチオシのようです。が、軟骨ソーキそばとジューシーを注文しました。そばは大と小がありましたが、小が並のサイズのようです。

軟骨ソーキはトロトロで、出汁も美味しかったです。ジューシーも美味しかったです。

やっぱり軟骨ソーキそばが好きです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です