今週末観たい映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」


今週末観たい映画の紹介です。

スポンサーリンク


SUNNY 強い気持ち・強い愛


2018年8月に公開された映画。韓国映画のリメイクだそうです。

90年代の高校生を広瀬すず、20年後を篠原涼子が演じていて、他の出演者も豪華そうで、90年代のJ-POPが多用されているところに興味を持ったので、観てみたいと思いました。

音楽を担当したのが小室哲哉らしく、この映画が最後の担当した映画音楽らしいので、映画内で流れるBGMも注目したいと思っています。

映画を観て、高校生の時の青春時代(あったかどうか定かではないですが)を思い出して懐かしめるのか楽しみです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です