沖縄キッチンカー「ISLE PASTA LOVERS」沖縄そばを生パスタにアレンジしたパスタ


最近流行りな気がするキッチンカー。パスタのキッチンカーです。

スポンサーリンク


ISLE PASTA LOVERS


黄色いスクールバスのキッチンカー。沖縄県内のいろいろな場所で出店していて、インスタグラムで出店場所の情報が確認できます。

平麵の沖縄そばを生パスタにアレンジしたそうです。


国産牛すじのラグーボロネーゼ


一番人気なメニューだと思います。ボロネーゼが良く絡むパスタで美味しかった。今まで食べたボロネーゼで一番おいしかったかも。そんなにボロネーゼを食べた経験はないけど。


タコといんげんのジェノヴェーゼ


ボロネーゼを食べようと思って行ったら、売り切れていたので、タコが美味しそうだったのとジェノヴェーゼって響きがかっこよかったので頼んでみた。ジェノヴェーゼって初めて食べたけど、緑色の麺をしていて、バジルの香りがよかった。


真イカとメンタイコクリーム


海苔の風味がむちゃくちゃ美味しそうで食欲をそそる。真イカもたくさん入っていて、明太子の味が濃厚で美味しかった。

ランチボックスもむっちゃおしゃれなので、テイクアウトして、晴れの日に外でベンチに座りながら食べるのがおすすめです。

PASTAのSのデザインがタツノオトシゴになってるのがおしゃれです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です