沖縄・宜野湾市「台湾小吃 花蓮(KAREN)」台湾料理は美味しい


台湾に行けなくても、(たぶん本格的な味だと思われる)台湾料理が食べれるお店。

スポンサーリンク


台湾小吃 花蓮(KAREN)


宜野湾市普天間の国道320号線の近くにある店。

テイクアウトもできて、事前に電話注文もできるみたいです。


小籠包


この店の一番人気っぽい。今まで食べた小籠包の中で一番おいしかった(そんなに小籠包を食べたことないけど)。


ネギお焼き(葱油餅)


香りも美味しそうだったけど、食べても美味しかった。厚さがちょうどいい。


汁なしまざまぜ麺(乾麺)


野菜もボリュームも満点。にんにくものっているので、にんにく好きもうれしい。麺も美味しい。


魯肉飯


味がしみしみのお肉が美味しかった。初めて魯肉飯を食べたけど、油っぽいから苦手かもって勝手に思っていたけど、思っていたよりも美味しかった。

台湾料理は初めて食べたけど、こんなに美味しいとは思わなかった。本場台湾の小籠包も食べたいので、早く海外に行ける世の中になってほしい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です