大阪・堺市「つけ麺 多聞」つけ麺が美味しい


大阪・堺駅周辺に用事があって行った時、ラーメンかつけ麺が食べたくなって、駅周辺を探したら、自分好みの店があったので行ってみた。いやもうむちゃくちゃ大正解。うまい。

スポンサーリンク


つけ麺 多聞


大阪府堺市の堺駅東出口から東に400メートル行ったところに位置する。大通りに面していないので少しわかり難いかもしれない。


多聞つけ麺


もっちり噛みごたえのある風味が豊かな全粒粉麺らしいです。つけ麺らしい太麺の弾力がよかったです。つけ汁もドロドロで、今まで食べたつけ麺で一番ドロドロしていました。出汁割で飲みやすいさらさらになりました。麺の上に乗ってる鰹節がよかった。


餃子


餃子が美味しい店はラーメン・つけ麺が美味しい。

内装もキレイでおしゃれな感じで、比較的新しくできたお店なのかな?サイドメニューも充実していたので、麺の注文と一緒に何かもう一品は注文したい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です