沖縄・沖縄市「らー麺アオキジ」ラーメンメインのジンベイ2号店


沖縄・沖縄市に在るつけ麺が美味しい「つけ麺ジンベエ」の2号店。定期的に限定麺もやってます。

スポンサーリンク


らー麺アオキジ


沖縄・沖縄市、国道329号から県道85号を300メートルほど東に行った所に位置する。近くに駐車場もある。


二代目濃厚魚介つけ麺


ジンベエのつけ麺とは少し違って、アオキジのオリジナリティーがあった気がする。ジンベエほど濃厚じゃなくてちょっとあっさりしてた。これはこれで美味しい。


中華そば-3種の節と鶏豚スープ10/16


限定麺。麺が美味しかった。特製真空卵細麺(卵使用)だそうです。スープは勝手にあっさりだと思っていたけど、濃厚だった。美味しくて飲み干してしまった。

あまり食べに行けていない店だったけど、行った時はだいたい人が並んで待っているような人気店。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です