沖縄・宜野湾市「BOASORTE BURGER&BAR」アメリカンな雰囲気のおしゃれなハンバーガー屋


沖縄にはアメリカンな感じのハンパ―ガー屋がたくさんある。そのうちの一つで、アメリカンな雰囲気の店でおいしいハンバーガーが食べれる。

スポンサーリンク


BOASORTE BURGER&BAR


沖縄宜野湾市の国道58号線沿いにある。裏手には車が駐車できる。

ブルドッグのキャラクターがかわいい。


テリヤキバーガー


テリヤキが好きなので、初めて行くハンバーガーでよくチョイスするメニュー。ボリュームもあって、むちゃくちゃ美味い。

ハンバーガーも美味しかったけど、ポテトもむちゃくちゃ美味い。ローズマリーとの相性がむちゃくちゃ最高。自分でも作ってみたいって思った。


最後に


店の雰囲気もアメリカンやけど、外で食べれるエリアもおしゃれ。晴れた日は外で食べたい。目の前は国道やけど…。

B.L.Tバーガーとかアボカドのバーガーも食べてみたい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です