沖縄・国頭郡今帰仁村「KOURI SHRIMP」古宇利島でハワイ料理を食べる


観光地で有名な古宇利島でハワイ料理が食べれる店がある。調べた時はキッチンカーかなって思ったけど、行ってみたら、お店があって、人も並んでいる有名店だった。

スポンサーリンク


KOURI SHRIMP


県道347号線から古宇利島に入ってすぐ北に行った所にある。


オリジナルガーリックシュリンプ ビーフコンボ


ガーリックシュリンプにビーフをコンボしました。

ビーフも肉厚でむちゃくちゃ食べ応えがあった。シュリンプも思っていた以上に入っていたのでボリュームがむちゃくちゃあった。ガーリック感がむちゃくちゃ強くて、自分は好き。

ガーリックもいくつか味があって、スパイシーなのもあるので辛いのが好きな人はいいかもしれない。ビーフかローストチキンをコンボできる。お好みの肉を選べる。


最後に


店の建物の雰囲気もハワイっぽくて、近くのビーチに来た人たちが買いに来ている雰囲気があった。

ちょっとお値段は高めやけど、値段分の味と量が味わえる。日々の頑張りのご褒美ご飯としてもいいかもしれない。

美ら海水族館や今帰仁城跡に観光に行った時のご飯としても、北部へ観光に向かう時にテイクアウトして食べるのもいいかもしれない。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です