沖縄・中頭郡北谷町「FLEX BAR & GRILL」ジャマイカ料理を食べれる店


アメリカのビーチ感が漂っているアラハビーチを歩いていると、おしゃれな雰囲気をした店が並んでいる。その中で、ジャマイカ料理を食べれる店があったので、行ってみた。

スポンサーリンク


FLEX BAR & GRILL


沖縄北谷町の国道58号線からアラハビーチ側に入って、バスケットコートから北に向かって歩いて行くとおしゃれな店がある。

暗くなるとカラフルなネオンで照らされている。店内と店外で食べれる。


ジャークチキンプレート


見た目が美味しそうだったのと、ジャマイカ料理の定番っぽい感じがしたので、注文した。

ジャマイカ料理って全くどんなのかイメージなかったけど、このジャークチキンを食べたら、むちゃくちゃ美味いやんって思った。


キティーキャット


定番のジュースもあったが、むちゃくちゃオシャレな名前のジュースがあったので、注文してみた。オレンジ+パイナップル+グレープフルーツのジュースで、思っていた以上に美味しかった。見た目もおしゃれでした。

ノンアルコールの種類も豊富にあったので、アルコールが飲めない人も何を飲むか選ぶ楽しみがある。


最後に


ジャマイカ料理って初めて食べたけど、思っていた以上に美味しい料理でした。ジャークポークとかカリーゴートも美味しそうだったので食べてみたい。

店内もアメリカンでオシャレな感じでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です