沖縄・北谷町「石垣島キッチン Bin」でハンバーガーを食べた

沖縄・北谷町「石垣島キッチン Bin」でハンバーガーを食べた


美味しいアメリカンなハンバーガーを探して、アメリカンな店が数多くある北谷に行ってみた。

スポンサーリンク


石垣島キッチン Bin


国道58号線からアラハビーチ側に行った道路沿いの、アラハビーチの北側にある。

閉店間際の17時半くらいに行ったので、全然混んでいなくてよかった。人も全然いないし、気温も暑くも寒くもなくちょうどよかったので、せっかくなので、テラス席に座った。

石垣牛アボカドバーガーを注文。アボカドが入っているハンバーガーを一度は食べてみたかった。

バーガーはボリュームがあって、アボカドと肉の味がむっちゃマッチしてた。

デカすぎて、かぶりついて食べるのが大変だった。

かぶりつくと、勿体ないって思うくらい汁が溢れた。口にケッコーついてしまうので、口拭きは必需品だ。

バンズはサクッとしていて、今まで食べたバーガーで一番美味しいバンズだったかもしれない。

プラス460円でポテト、オニオン、チップスとドリンク飲み放題がついていたのでありがたい。ドリンクはもちろんシークワーサーを飲んだ。自分でドリンク入れるタイプ。チップスが美味しかった。

近くにアラハビーチがあるので、テイクアウトしてビーチで食べるのもアリやな。

今度はそーしてみよー。でも、あまり汁が出ないものを選びたい。それか予め口拭きを用意しなければ。

少しお高めな値段な気がするが、たまーに食べる分にはいいだろう。


沖縄にあるハンバーガー屋の関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です