沖縄・西原町「らぁ麺 やな木」で鶏白湯ラーメンとチャーシューご飯を食べてきた


前回、王道の醬油ラーメンが美味しかったので、別のラーメンを食べに再びやな木に行ってきました。

スポンサーリンク


鶏白湯らぁ麺


濃厚だけど、見た目よりはあっさりしていて、鶏の出汁がしっかりしていて美味しかった。

自分的には醬油ラーメンの方が好きだけど、鶏白湯が好きな人なら好きな味だと思うので一度は食べてもらいたい一杯です。


豚チャーシューごはん


再び、鶏醤油ラーメンを食べに行き、さらに前から気になっていたチャーシューご飯を注文しました。鶏より豚の方が好きなので、豚チャーシューにしました。

豚も美味しかったんですが、ご飯にしみたチャーシューダレが美味しかったです。ご飯もラーメンの食欲も進みます。

いやぁ~、鶏醤油らぁ麺は安定の美味しさでした。今回はつゆも全部飲み干してしまいました。

また醤油ラーメンが食べたくなったら、やな木に行こうと思います。この店みたいな王道の醤油ラーメンは最近かなり少ない気がするので、貴重なお店です。


関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です