沖縄・宜野湾市「TACO MARIA」有名メキシコ料理のタコスを食べる


沖縄はタコスが有名らしくて、キングタコスって有名店を含めて様々なタコス店があるみたいです。様々なタコス屋の中で一番好きな店です。そんなにタコス屋に行ったことないけど。

スポンサーリンク


TACO MARIA


海側の国道58号線那覇方面に向かう道沿いに位置する。

店の内装はアメリカのバーみたいな感じで、むっちゃカッコイイ。女性店員さんも気さくでカッコイイ感じの人でした。

パリパリのタコスではなくて、やわらかい生地のタコスが美味しいです。


シュリンプタコス


アボカドとエビがマッチしています。


フィッシュタコス


柔らかいフィッシュフライがおいしい。


チキンタコス


ちょっとスパイシーでやけど、アボカドとのからみがおいしい。


ビーフタコス


牛肉のおいしさをひきたてるバーベキュー味な感じがおいしい。


シュリンプボウル


ライスをパクチーライムにしました。シュリンプの味付けが最高にうまい。

メキシカンライスも試してみました。美味しすぎて、5分くらいでペロッと食べ切ってしまいました。相変わらずプリプリしたシュリンプが美味しかったです。


最後に


あまりお腹が減っていない時は2枚、お腹いっぱい食べたい時は3~4枚くらい食べれます。全部美味しかった。ここのタコスは自分好みです。店の雰囲気もむっちゃ好き。

アメリカンな雰囲気の店が好きな人は行っておきたいタコス店です。


関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です