沖縄・北谷町「Chatan Burger Base Atabii’s」で海を見ながらハンバーガーを食べ る


沖縄にはアメリカンなハンバーガーが食べれる店がいくつもある。沖縄の中でもアメリカンな場所、北谷のアメリカンヴィレッジにもいくつかハンバーガー屋がある。そのうちの一つに行ってきました。

スポンサーリンク


Chatan Burger Base Atabii’s


アメリカンヴィレッジの中心地の海側に位置する。

ハンバーガーを食べながらサンセットが見れるのが魅力の一つ。

始めてきた時、横の店と外観が似ているので、どこにあるか全くわからず、結局別の店に行くことになった。

別の日に再チャレンジして探し回ると、ハンバーガーの置物があったので店を発見。

食べ終わった後に店を出たら、看板も発見したので、この看板とハンバーガーの置物を見印に店を探すとすぐに発見できます。


テリヤキバーガー


いろいろ迷いましたが、オーソドックス(?)なテリヤキバーガーを選び、セットのポテトとジンジャエールを注文しました。

ジンジャエールは瓶でもらえるので、ちょっとオシャレな感じを醸し出してますかね。

パンが香ばしくて、写真じゃわかりにくいですが、少し濃い茶色をしてます、むっちゃおいしかったです。


エッグバーガー


ハンバーガーとエッグの組み合わせにはハズレなし、な美味しさでした。

初夏の暑さの中、ストローで飲む瓶のジンジャーエールも美味しいです。


アップルバーガー


これまでメニューにあったのを全く気付かなかったアップルバーガーってメニューを発見。全く味が想像できなかったので、ホンマにハンバーガーと合うのか疑いつつも、注文しました。

アップルのボリュームがすごかったです。しかも、むちゃくちゃ美味しい。

アップルとハンバーガーが合うって知ってびっくりしました。


最後に


沖縄は曇りの日も多いですが、海がキレイなのでサンセットも十分キレイでした。

一度は晴れた日に外の席で海を見ながらハンバーガーを食べたいです。

アボカドバーガー、ハニーマスタードバーガー、ボリュームがあるダブルバーガーもトライしてみたいです。


関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です