沖縄・北谷町「Chatan Burger Base Atabii’s」で海を見ながらハンバーガーを食べる

沖縄・北谷町「Chatan Burger Base Atabii’s」で海を見ながらハンバーガーを食べ る


沖縄にはアメリカンなハンバーガーが食べれる店がいくつもある。沖縄の中でもアメリカンな場所、北谷のアメリカンヴィレッジにもいくつかハンバーガー屋がある。そのうちの一つに行ってきました。

スポンサーリンク


Chatan Burger Base Atabii’s


アメリカンヴィレッジの中心地の海側にある店で、ハンバーガーを食べながらサンセットが見れるのが一番の魅力ではないかと思う。

横の店と外観が似ているので、始めてきた時はどこにあるか全くわからず、結局別の店に行くことになりました。今回は再チャレンジして探したら、ハンバーガーの置物があったので、やっと思いで店を発見。

いろいろ迷いましたが、オーソドックス(?)なテリヤキバーガーを選び、セットのポテトとジンジャエールを注文しました。

ジンジャエールは瓶でもらえるので、ちょっとオシャレな感じを醸し出してますかね。

ハンバーガーはパンが香ばしくて、写真じゃわかりにくいですが、少し濃い茶色をしてます、むっちゃおいしかったです。マクドのテリヤキマックバーガーが好きなんですが、それとは違ったこういうチェーン店じゃないテリヤキの味も良かったです。

食べ終わった後に店を出たら、看板も発見したので、この看板とハンバーガーの置物を見印に店を探すとすぐに発見できます。

この日は曇りでしたが、海がキレイなのでサンセットも十分キレイでした。

次は、晴れた日に外で海を見ながらハンバーガーを食べたいです。エッグバーガー、アボカドバーガー、ハニーマスタードバーガーあたりをトライしようかと思っています。


沖縄・アメリカンハンバーガーの関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です