沖縄・北谷町「GORDIE’S」は超アメリカンなハンバーガー屋

沖縄・北谷町「GORDIE’S」は超アメリカンなハンバーガー屋


北谷にはアメリカンな雰囲気の店が多くあるエリア。また一つ新しいアメリカンなハンバーガー屋に行ってきました。

スポンサーリンク


GORDIE’S


アメリカン・ヴィレッジから2.5kmほど北、国道58号線から一つ海側の道に入った住宅街にある。

アメリカンな店構え、アメリカのダイニングの雰囲気の店内にいると、アメリカにいるんじゃないかって錯覚する。

ピクルス、ポテト、ドリンク付きのコンボのハンバーガーを注文しました。

肉が超ジューシーで、ハンバーガーがっつり食べてますって気分になれるくらいボリュームあります。

セットにピクルス付は初めてでした。ピクルスは苦手意識がありましたが、意外と食べれました。ピクルス苦手な人でも、ここのピクルスは食べれると思います。

三日月形のポテトも美味しかったです。

12時半前に行きましたが、店内はお客さんでいっぱいでにぎわっていました。お客さんの出入りもひっきりなしで、人気店でした。

次は、テリヤキバーガー、ダブルテリヤキバーガーを食べてみようと思います。

近くにバスケットコートがあったので、ボールを持って行って、帰りにバスケットで運動してカロリーを消費しようかなと思っています。


沖縄・アメリカンバーガー屋の関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です