モバイルバッテリーレンタルサービス「充電GO!」沖縄県内でレンタルできるモバイルバッテリー


使っていたソーラー充電器がいきなり充電ができなくなってしまい、新しいモバイルバッテリーを購入しようと思ったけど、どれを買うか悩んでいました。

スマホの充電もすぐなくなり、外出する予定もあったので、どうしようか悩んでいたら、お手頃価格でレンタルできるモバイルバッテリーを発見。

スポンサーリンク


充電GO!


沖縄県内のファミマ、空港、店舗などでレンタルでき、借りたところとは別のステーションで返却可能。

レンタル料金は24時間以内は220円、プラス24時間毎110円です。

専用のアプリをダウンロードして、支払いもクレジットカードなどを登録できる。アプリでステーションも検索でき、借りれるバッテリーがあるか、返却できる空きがあるか、確認できる。

ステーションのQRコードを読んで、すぐにレンタルできる。返却はステーションの空いている所に差し込んだら完了。

このレンタルバッテリーの一番おすすめは、様々なデザインのものがある。どんなデザインのバッテリーになるか楽しめる。


最後に


沖縄県限定のレンタルモバイルバッテリーです。旅行で持って行ったモバイルバッテリーが急遽トラブルで使えなくなったとしても、安価でモバイルバッテリーがレンタルできます。


関連記事


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です